So-net無料ブログ作成
検索選択

うまうまラーメン [チャリ友さんとクロスバイク]

チャリ友Dokuさんと待ち合わせて、ご近所ポタに行きました。
秋川をずっと登って五日市駅まで。
途中のサマーランド。思った以上に綺麗に撮れませんでした(_ _;
09112401.jpg

09112402.jpg

秋川沿いを鳥の鳴き声を聞きながらのんびり走り、速度は正にチャリんぽ(笑)
09112403.jpg

気温も上がらず寒い中走ってきたので大勝軒のうまうまラーメンで暖まりました。
09112405.jpg

09112404.jpg

走行距離:37.49km Av:16.2km/h Mx:54.6km/h
コメント(2) 

浅川走ったよ [チャリ友さんとロードバイク]

今朝は夕べの雨の影響がどのくらいのこるのか・・・?
いつになくゆっくりの出発時間。ゆっくりペースでした。
09112301.jpg

チャリでは初めましての「かいさん」と合流。
4人で浅川を下りました。
09112302.jpg

09112303.jpg

無理くり開発したような雰囲気。せっかく自然の残る地域・・・
人間のご都合主義がこうやって自然を壊すんですね。
とあるタヌキ映画?ぢゃ無くて・・・アニメ映画を思い出しながら見ていました(_ _;
09112304.jpg

走行距離:65.67km Av:20.84km/h Mx:50.50km/h
コメント(2) 

みずうみ見たよ♪ [一人でロードバイク]

今日は一人でロードの旅に出ました・・・(そんな大げさな)
いつもの阿蘇神社で・・・その後市街地コースの為
余計な写真は撮っていられません(笑)
09111601.jpg

車に気をつけ、人に気をつけ目的地に到着・・・津久井湖
今回はセルフ写真を撮ってみましたよ♪
09111602.jpg

09111603.jpg

そして次の目的地・・・相模湖
09111604.jpg

09111605.jpg

09111606.jpg

大垂水峠を裏側から登り
09111607.jpg

09111608.jpg

再び阿蘇神社でお疲れ様写真を(^^)
09111609.jpg

09111610.jpg


大きな地図で見る

走行距離:79.68km Av:19.70km/h Mx:55.59km/h
コメント(2) 

うまうま鍋チャリ [一人でクロスバイク]

天気もいいので買い物ついでにチャリんぽしてきました。
遠回りして玉川上水。拝島駅を通りのんびり〜♪
09110901.jpg

09110902.jpg

昼飯は残りの鍋。ノーマルぢゃつまらないので、
帰りに食材を購入・・・適当に全部入れてグツグツ・・・♪
飲み会の締めの様なメニューですな〜(^^;)
09110903.jpg

09110904.jpg
思った以上にうまうま〜♪

走行距離:27.78km Av:18.7km/h Mx:43.2km/h
コメント(0) 

渡し船乗ったよ♪♪ [チャリ友さんとロードバイク]

今日は皆さん参加中止を表明・・・
結局3人でのツーリング

埼玉古墳(さきたまこふん)を横目に走っていると歩道に素敵な・・・
09110801.jpg

そしてお決まり、行田で朝マック
いっぱい食べました・・・ウソです。3人分(笑)
09110803.jpg

09110802.jpg

利根川手前最後の補給ポイントの公園に風車があったり♪
09110804.jpg

利根川はいつも快適に走れて楽しいですヨン♪
そして予定通り刀水橋を渡り群馬県側へ・・・
09110805.jpg

しばらく川を下り、渡船で元来た岸(埼玉側)に戻りました〜♪
09110806.jpg

09110807.jpg

09110808.jpg

ちゃんと川を渡っています♪

大きな地図で見る

走行距離:125.8km Av:24.17km/h Mx:46.34km/h
コメント(0) 

蕎麦が食べたくて・・・ [チャリ友さんとクロスバイク]

今日もみんなで、うまうまツーリング
巾着田で並んだ自転車達・・・
コースはいつもの五常の滝、北向き地蔵のお山なり。
09110101.jpg

09110102.jpg

今日はこちら越生の「梅の里」でうまうま「カモ汁蕎麦
09110103.jpg

09110104.jpg

走行距離:51.97km Av:18.4km/h Mx:50.1km/h
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。