So-net無料ブログ作成

イチゴパン [チャリ友さんとロードバイク]

今日も氷点下の時間に出発。
10012401.jpg

この後じゃりに乗ってしまいドリフトゴケ(><;)
小学生なら・・・「もう帰る〜」(泣)って痛さでした。
そこは大人なのでグッと我慢してジンジン痛む膝とサイクリング。
10012402.jpg

キット今日のメイン?道の駅「いちごの里よしみ」でうまうま。
初めて現物を見た「梅丹本舗のMeitanCC」こちらは次回の為に・・・
10012403.jpg

ウチのパソコンと「Edge705」SportsTracksでインポート中エラーが出ます・・・
その為最近ルートデータが無いのです〜。
10012404.jpg

今日も諦めてルートデータはパスします・・・

走行距離:68.48km Av:22.73km/h Mx:51.51km/h
コメント(2) 

コンパクトに・・・ [チャリンコいじり]

ULTEGRA6600系STIレバーが手の小さい私にはかなりでかく感じていました。

昨年、ULTEGRA6700系がリリースされずっと気になっていました。
作りも小さい感じ、更にはシフトケーブルもバーテープで隠れて、スッキリンコ!
DURA-ACEっぽくてかっこええんでないかい?
10012301.jpg

マイチャリを購入した自転車屋さんで互換表を確認してもらうと
STIレバー交換だけで大丈夫!!との話が・・・「もうこれは交換でしょ!」

ハンドルもDokuさんに借りっ放しなのでコンパクトカーボンハンドルに交換。
10012302.jpg

譲って頂いたホイールもオーバーホールして
回りがもっと軽くなりましたよん♪

綺麗になったFP3を見てワクワク・・・走りに行くのが楽しみです♪
10012303.jpg



コメント(0) 

今年初ロード [チャリ友さんとロードバイク]

あけましておめでとうございます。
2010年もちゃりに乗ってそこらをちゃりんぽします。

今朝はとても寒く、途中の道は「−3℃」もちろん道は凍結。
入間川の親水公園は芝生が真っ白・・・
10010901.jpg

10010902.jpg

そこからみなさんと待ち合わせのホンダエアポートと
パノラマ公園から見た富士山。
10010903.jpg

10010904.jpg

もうお決まりになった朝マック。
10010905.jpg

最近はまった榎本牧場のジェラート♪
10010906.jpg

久々にロードに乗ったら疲れました〜(@_@)
でも楽しいちゃり!またみんなで行こうね♪

走行距離:78.62km Av:23.3km/h Mx:46.7km/h

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。