So-net無料ブログ作成

やっぱり多摩サイ [チャリ友さんとロードバイク]

急遽お仕事がお休みになり、さてどこ行くか・・・
Dokuさんがブログで多摩サイを走るとか?
と、言う訳でご一緒させて頂きました。

多摩サイを走ったのはロードバイクを買う前にクロスでチャレンジしたきり。
地元を流れる川をやっぱり走りこなさないと・・・か、どうかは別として。
この季節にもう桜が咲いていました。
10022301.jpg

淡々と走りゴール地点天空橋の赤鳥居に到着。
10022302.jpg

キット楽しい旅の始まりなんだろうな・・・
10022303.jpg

10022304.jpg

走行距離:126.10km Av:21.88km/h Mx:38.01km/h

コメント(2) 

ご近所ポタ・・・ [一人でクロスバイク]

のんびり一人で走ってきました。
緑もすっかり無く寂しい玉川上水。
10022101.jpg

横田エアベース前でパチりんこ☆
10022102.jpg

以前よく遊びに行っていた公園にカワセミを発見!!
10022103.jpg

走行距離:27.63km Av:17.30km/h Mx:37.40km/h
コメント(0) 

ヘロりんこ87km [チャリ友さんとロードバイク]

昨日の雪がガッチガチに凍った車にチャリを載せ
ちゃりおさんをトランポしてO.Sさんとの待ち合わせの公園へ

ツルツル・ピカピカ・水たまりはシャリシャリのロードを走りました。
あちこち護岸工事していましたがいつもの葛西臨海公園へようやく到着・・・
ちゃりおさんに朝マックごちそうになってしまいました。御馳走様でした。
10021401.jpg

どうも葛西往復の荒川コースは以前から同じ場所で必ずヘタレてしまい
結局今回もダメダメ・・・それも過去最悪のヘタレ具合・・・
みなさんにご迷惑おかけしましたm(_ _)m
10021402.jpg

と言う事でデザート、昼食コースはリタイアしてしまいました。
チャリも過去最悪の汚れ具合・・・
10021403.jpg

車に載せる前に水で洗ってロスタイム・・・
そのおかげでEPSのスーさんに偶然にもお会いする事ができました。
今度は是非ご一緒しましょ♪
10021404.jpg

走行距離:87.42km Av:23.3km/h Mx:41.1km/h

コメント(0) 

自走でジェラート [チャリ友さんとロードバイク]

今日は自宅から自走で榎本牧場を目指します。
Dokuさんと待ち合わせの公園で・・・その後ちゃりおさんと合流。
10020801.jpg

教えてもらったセルフ写真の練習(大笑)
10020802.jpg

こちらは撮って頂きました。
10020803.jpg

牧場のチャリ置き場にて・・・ロード3台と
お決まりジェラート・・・うまっ♡
10020804.jpg

10020805.jpg

走行距離:106.5km Av:21.60km/h Mx:47.21km/h
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。