So-net無料ブログ作成
検索選択

渓谷さんぽ [一人でクロスバイク]

天気もいいのでチューブ交換したクロスで
渓谷沿いをちょいと流してきました。

ちょこっと深い谷にも降りてみたり・・・
10072101.jpg

駅前で休憩したり・・・
10072102.jpg

渓谷沿いの道を走ってみたり・・・
10072103.jpg

綺麗な渓谷でいやされてみたり・・・
10072104.jpg

涼しい川沿いをのんびり走って「きもちぃ〜♪」
帰りはクラクラするほどの炎天下を帰る事になってしまいました・・・ケド(笑)

走行距離:36.30km Av:13.6km/h Mx:56.8km/h

コメント(0) 

バルブ破損・・・? [一人でロードバイク]

何ヶ月ぶりかのチャリ・・・写真仲間と雑談しにチャリで行く事決定!
クロスでチンタラ走ろうと寝起き直後に前輪の空気を入れて・・・
続いて後輪の空気を入れ終わった所に、事件が発生!

空気入れの口を斜めに抜いてしまいバルブがひん曲がってしまらない状況に!
一応戻してみたがもう限界・・・押すと空気が漏れだしキャップもしまらない!
100719000.jpg

せっかく乗る気になったのにチャリンコなんか面白くない!
なのでチューブも変えずに放置・・・

一応気を取り直し、顔を洗って・・・チョットそれは(^^;
と思いつつも、ロードで行く事にしました。

走り出してしまえば熱風を切り走るだけ・・・
交通量のある高速コースで1時間程で到着!
以前クロスで走った時よりも長く感じました。

仲間と2時間ちょっと疲れも忘れて話をして楽しい時間でした〜♪
100719001.jpg

炎天下にアップダウン。ヘロヘロで家にたどり着きました。

走行距離:51.71km Av:22.4km/h Mx:48.1km/h

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。