So-net無料ブログ作成

浅川・・・多摩川 [チャリ友さんとロードバイク]

久し振りにロードバイクに乗ってきました。
かなり前からDokuさんと約束していましたが、
寝坊をして「ごめんなさいメール」を出したところ
これから出発とな・・・急いで準備してご一緒させて頂けました。
110129.jpg

さて、無事に帰ってきましたが脚が筋肉痛か?
明日は動けるのかな?・・・(笑)

走行距離:64.40km Av:20.8km/h Mx:47.9km/h
コメント(2) 

ホイールを変えてみた・・・ [チャリンコいじり]

さて、モチベーションを上げる為に購入したパーツ・・・
「FastForward F5R」50mmのディープリム。
11011600.jpg

「FFWDノーマルハブ」で「DTSwiss240sハブ」ではなかった。
体感したところで、その違いさえも判らないので充分です。

あっ!このハブの形状見覚えあると思ったら・・・
FP3に標準で付いてきた「most CHALL」と同じデザイン。

今日は極々近場で軽く試乗・・・久々すぎてよくワカラン(笑)
レースに出るわけでは無いので気分良く乗れればいいのです。

さて、来週はニューホイールでみんなと走れるか?
帰宅が27時とかにならなければ起きられるんだけどな・・・
11011601.jpg
コメント(0) 

お届けもので〜す! [お買い物♪]

いつから乗っていないのか?ロードバイク・・・
ビンディングが着いている時点で、走らないといけない仕様?
ポタポタなら乗る気はあるんだけどね〜

乗らないから処分しようかと思って居たところに、
以前から気になっていたパーツが在庫処分価格!

実力的に言えば全く必要ないモノですが、
新しいパーツを買えば再び乗る気になるかと思いポチッ!

さてモチベーションは上がるのか・・・?
11011500.jpg
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。